たのしい時間


お友達誘いあって 楽しい時間過ごしました

雑貨屋さんめぐりは お友達との共通コース♪


クラシカルなステンドブラスドアに 足を入れると
こじんまりした店内は
品数少ないけれど 並べられた商品に
こだわりと センスが感じられました





c0175679_9184621.jpg






かわいいモノも 大好き

レース お人形 食器・・ 何時間居ても飽きないですネ






c0175679_9213258.jpg





歩き疲れてランチを楽しみ
笑って 笑って つきないオシャベリ

女性って みな同じですよね ♪







c0175679_9234375.jpg







ショップ内は 春の色であふれて
気持ち明るくなります♪







c0175679_9255024.jpg


写真は ほんの一部です
雑貨屋さんは どんなジャンルも楽しいですネ

雪が解けたら 遠出しようと 約束し
名残惜しく さよならしました♪




たのしい時間は 暮らしのエッセンス ***
[PR]

by mietti16 | 2013-02-28 09:32