何が出来るかな  

確か
昨年の12月でした

主人が買ってきた
角材で何が出来るかな・・・





c0175679_17111332.jpg



すっかり 予定が狂って なかなか
完成できなかったのですが

ようやく出来上がりました ♪



1歳8ヶ月になる 初孫に すべり台です






c0175679_17133297.jpg



自己流ですが丁寧に仕上げてます




機能的で 取り外しになってます

階段部分も 安全に使えるようスベリ止めゴムを取り付け
手すりは ステンレス棒で掴みやすく
怪我のないよう気配りは やはり 手作りなら・・・








c0175679_17162288.jpg





途中でしたがお正月に試したものの怖がって泣き出す始末・・・
ですよね この高さは怖いかも・・






で・・ 余った角材で 作ってくれた コンパクトすべり台♪


 
c0175679_18285641.jpg
 



こちらは 難なく 上がったり 滑ったり ♪

来月で2歳  その頃には 小さな身体いっぱい使って
上がったり 滑ったり 笑ったり 泣いたり


喜んでくれるでしょうネ


世界で たった2つの 手作りすべり台 ***
[PR]

by mietti16 | 2013-03-05 17:35