可愛いプレゼント

外は 連日の吹雪模様でしたが
少し 晴れ間が出た 夕方 可愛いプレゼントが届きました♪

ブログで仲良くさせていただいてる
ナチュラル感いっぱいの なほさんからでした


いろいろなモノが袋いっぱいに詰まってました








c0175679_1224611.jpg







クッキーに コラージュされたタグや手作りモノ
ポストカードは やっぱりナチュラル ♪
肌触りのよさそうなガーゼのハンカチ



アレコレ手にとって なほさんを思います






c0175679_1242922.jpg







小さな額は手作りモノ やっぱり ナチュラルで可愛い
ちょっと ここに飾ってみて にんまり

レースの配色は私の好み・・どう使おうか
楽しい悩みが一つ増えました♪







c0175679_12114335.jpg







こちらも なほさんの可愛い ナシュラルな手作り

なおさんらしい作品です♪





c0175679_12144631.jpg





可愛いプレゼント ありがとう ***
[PR]

by mietti16 | 2013-03-12 12:20