たのしい時間

初夏のさわやかな陽気に誘われた
6月の昼下がり

お友達誘いあって 楽しい時間過ごしました♪


今の時期 梅雨のない北海道 カラリとした風が本当に気持ちいいの


しばし  その風を感じながら歩きました


そして 気になってたショップへ・・・


北欧の温かみや 懐かしさのあふれる店内で
置いてあるもの 飾ってあるものに興味をそそられます





c0175679_99857.jpg



どれも 可愛いですネ♪





c0175679_912021.jpg



こちらも どこか懐かしい
それでいてモダンなもの 粋なものが整列 

オーナーの センスの良さが うかがえました







c0175679_9141043.jpg



こちらは 2階・・・


お客様も いらしたので 写真は この1枚だけ

全体に 薄暗い感じの空間でしたが

窓からの自然な日差しと調和し それも計算してるな・・そう思いました




その 心地よい空間で いただいた
 パンケーキと アイスコーヒーも

やさしい口当たりと 甘さで最高に美味しかった♪

可愛らしいオーナーさんとのオシャベリにも 花を添えて
人とのつながりって どのような時でも つくれるものですね・・







c0175679_927135.jpg


窓から見える木々の色も ご馳走でした







たのしい時間 満喫  ***
[PR]

by mietti16 | 2013-06-26 09:31