私の誕生石はルビー 燃えるような赤

若い頃 好きな色は?って聞かれると
即座に答えてた 赤! エネルギッシュな赤に惹かれました
 
年齢を重ねるごとに その赤から遠ざかりつつも
時折 鮮やかな赤に魅了される時もあります

友人に赤が好きな人がいます
個性的な彼女にふさわしいくらい 赤が似あう


その 彼女は もうすぐ誕生日 ♪

赤のプレゼント用意しました




c0175679_8523712.jpg



庭に咲いてる 一輪の赤い薔薇を添えて・・・

箱の中は 赤絵のお茶碗 
ぽってりとした赤絵が可愛くて 迷うことなく決めました
 
小箱を開ける彼女のこぼれそうな笑顔
想像する私の気持ちも 赤♪




 赤は 元気カラー 幸せ色  **
[PR]

by mietti16 | 2013-07-31 08:58