薔薇から

薔薇から元気と 優しさと 勇気をもらう

小さな庭から パワーをもらう

花の力は 天より勝ると思う


風雨にさらされ 時には 氷点下の下でさえ
健気に そして 踏ん張って咲きほこる花もあって
その 心意気は感動もの


好きな 薔薇 ストロベリーアイス
四季咲きなので 今も 小さな蕾が・・・

可愛い♪ ♪




c0175679_10494349.jpg






深紅の薔薇は お友達のお母様が 引っ越す時
処分する 寸前で 根を掘り起こし もらってきたもの


咲きだす薔薇に お母様の思いが蘇り
満開の写真を送ったり 時には 
小さなブーケにして差し上げたり

お花には さまざまな思いが詰まってる


満開の時に 摘んでドライにしたものを
リースにしてみました





c0175679_10575329.jpg




深い赤

なかなか 実物の色が出せないのが残念・・・・




薔薇から 今日も笑顔をもらう  ***
[PR]

by mietti16 | 2013-09-21 11:00