仲良しさんと

前々から約束してた
仲良し友達と 休日 楽しみました

いつも 私の都合日に合わせてくれる
ありがたい友人たち


気持ちを伝えたいな・・と
パウンドケーキ焼いて 持参しました ♪




c0175679_8473351.jpg



二人とも お菓子作りが得意だけれど
美味しそう~と 喜んでくれました




そして 楽しみのランチ♪



ボリューム満点で どれも 身体に優しいレシピ

小ぶりの ル・クルーゼの中には
熱々の煮込みハンバーグは
とろけそうに 美味しかった

お友達の一人は チキンのハーブ焼き
こちらも
香りがよくて 美味しそう~



c0175679_9144616.jpg


1時間は 居たでしょうか






店内も とっても居心地が良くて 窓の外は 庭の緑があふれて
天井も高い 壁際には まきストーブが ほんわか暖かい・・

ご主人は カメラが趣味とか・・想像力があふれてる
素敵な空間でした





c0175679_9174143.jpg


オシャベリが弾む  わかりますよね




ランチの後は 仲良しさんの定番
雑貨めぐりでした



こちらのショップは 所狭しと雑貨が並んでました
レイアウトも素敵で見やすかった

こういうの 大事ですよね


c0175679_9234973.jpg







毎回 お邪魔するショップは
ナチュラル系 で シンプルなモノが豊富
どれも ちゃんと主張してるモノたち
可愛いですネ~

c0175679_929524.jpg









アチコチ見て歩いたので 疲れたね~・・と
ティタイム




こちらは 紅茶とケーキが美味しいお店なので
迷わず 決めました






c0175679_941975.jpg




冷たい紅茶に ほっこり甘いケーキ

歩き疲れた私たちに元気をもらった癒しの時間




あら  もう こんな時間??
壁の時計を見たら 午後4時になろうとしてる・・・

外は 雨も上がり 遠くに夕焼けも見えて

いい日だったと思えた瞬間でした





仲良しさん  大事な宝 ***
[PR]

by mietti16 | 2013-10-02 09:10