孫へ


今年も10月が終わる
月日って本当に早いですね

 窓の外に見える白樺の葉も
鮮やかな緑から 黄色に変えて
秋が 一層 深みを増してきました





手に取る毛糸の暖かさが嬉しい季節でもあります


書店で見つけた 子供雑誌に 可愛い帽子が載ってました

今年流行のベレー帽♪




c0175679_10554398.jpg




かぎ針でグルグル輪編みすればいいみたいなので
私にも出来そうです♪




その前に 最近 ハマってるシナモンロール焼きましょう

ちょっと 焦げ目がつきましたが
美味しく焼けました






c0175679_10583327.jpg




簡単なのに美味しいって嬉しいですネ♪







ベレー帽 
ウール毛糸 2玉

1玉と 少しで出来上がりましたので
ミニマフラーも編んでみました


編み目が不揃いだけれど これもご愛嬌
我慢してもらいましょ




c0175679_1112285.jpg







北風の中で走り回る孫を思いながら
焼きあがったシナモンロールもいっしょに
送ってあげましょう




オカッパ頭に ベレー帽 にあうかな  ***
[PR]

by mietti16 | 2013-10-28 11:03