お友達と


前から約束していた お友達と楽しい時間過ごしました♪

あいにくの雨模様でしたが 気温は そう低くなくて
目的地を歩くにも ちょうどいい寒さ




チョコ好きな彼女へ
大人ビター ブラウニー焼いてあげようと思いつき早速^^

ブランデータップリ効かせ まさに大人の濃厚さ



c0175679_1825657.jpg



美味しく出来ましたよ♪





きっと 喜ぶって 私の方がウキウキ気分で
ラッピングしました







c0175679_186125.jpg





想像以上の 喜びようで
彼女の笑顔を見ながら 作ってよかったと 心から思うのでした♪




数時間の短さでしたが

ちょっと 雑貨屋さんへ寄り道し
オーナーさんと仲良くなったり 趣味の話に夢中になったり・・

気の合う友だちとの 充実した時間過ごせました





c0175679_18145440.jpg




北欧風の暖かい品が並ぶ ほっこりお店でした♪




お友達・・ 何よりの宝物  ***
[PR]

by mietti16 | 2013-11-19 18:10