可愛い ♪



先日の 北欧風な生地で作ったがま口は
とっても 使いやすくて サブバックに重宝してます♪


残り生地で 作りました 作りました ♡




クッション と フレーム

ここに 坐って雑誌見たり テレビ観たり
たまに ももこが やってくるけど^^

好きなモノがある暮らし・・・



c0175679_10284449.jpg








3月 お友達の誕生日に作った
メガネケースです

とびきりの笑顔で喜んでくれました ♪


赤いタグがアクセントの可愛いケースです







c0175679_10325225.jpg








木材と相性がいい この布は
やはり北欧を感じますネ


この椅子に座り
冬景色を見る楽しみが増えました

ここに座って 四季の移ろいを眺める 
肌触りの良さも 嬉しい・・・





c0175679_10373251.jpg




まだ 20センチほどの余りがあるので
それも使い切りますよ ♪

こうして 好きなモノに変身し
私は 笑顔になるのです ♪






可愛い・・の言葉が好き ***
[PR]

by mietti16 | 2014-03-13 10:40