久しぶりにミシン楽しんでました♪

布が好きです
 中でも 麻が・・一番好きかも

ほどよい質感と 肌触り 風合い シワだって魅力の一つ
何より着やすいのがいいな

黒の麻は 特に好きです♪

少し 張りの強い麻を見つけたので
今 間に合うように作ってみました



c0175679_17234124.jpg





麻の素材は  汗ばむこの季節に
肌に付かれず 離れずで 着心地いいから好き♪





ハギレは どうしても でます

ちょっと そこまでに活躍するシンプルバックも作りました


バックと洋服   バックとスカート

いつも ハンドメイドは こうなる お揃いパターン

なので  

ぁ  作ったなって・・道行く人に分かっちゃうのです ♪





c0175679_1732113.jpg



どうってことない袋バック
 
でも  好きな麻素材は 私には特別




麻・・夏の素材が楽し **  
[PR]

by mietti16 | 2014-07-10 17:34