巣箱

我が家の小さな庭に 白樺のシンボルツリーが1本あります

春夏秋冬  それぞれに違う表情を見せる木々に
ヒヨドリ シジュウカラ スズメ・・たまに キツツキが
賑やかにやって来ます



ずっと 使っていた バードテーブルが 雪の重みで壊れたので
主人に可愛い 巣箱を作ってもらいました♪


ペイントは私 こんな 可愛いお家に住みたいと思いつつ
楽しんで塗りました








c0175679_9371330.jpg





 小さな丸窓から 小鳥がチョコンと顔出してくれたら嬉しいけど・・・










c0175679_9384974.jpg



にぎやかな木々で 小さな巣箱が 目に入らないけれど

冬には 葉が落ち食べ物が少なくなった頃に
鳥達が やってきてくれ

私たちを楽しませてくれるでしょう・・・







小鳥たちよ お家がまってるよ **
[PR]

by mietti16 | 2014-08-11 09:43