周りに 緑色がすっかり消えた雪景色

冬の色は どこか すっきりして清々しい

それでも シンプルな白に カラフルな色が加わると
俄然 元気が出るのも嬉しい






c0175679_15411401.jpg

新緑がまぶしかった夏に 取り付けた巣箱
小さな窓から 小鳥が顔を出したのは秋の日

餌のない冬   賑やかな鳴き声が聞こえるように
食べ物 置かなきゃ  ♪





c0175679_15452331.jpg







冬の午後

熱いお茶に かりんとう・・・
 永く遠い これからの冬の暮らしを思いながら
なんでもない時間が穏やかにながれる











c0175679_15505614.jpg








 外は 雪

また 降り出した雪に 主人は いそいそと除雪機へ・・
周りは シンプルな白い色









c0175679_15533624.jpg








真冬の雪の白さが  特に好き ***

[PR]

by mietti16 | 2014-12-14 16:00