・・・・ステンドグラス・・・・・


秋の日差しがやわらかくなる今
我が家の ステンドグラスも 優しい光を はなってます・・・

主人は とても 手先が器用

ステンドグラスも その1つ

こちらの数々は ほんの 一部 
全くの素人作ですが 仕上げは とても 丁寧

こちらは 古いドアを白にペイントし ステンドグラスを はめ込んだもの

お気に入りです・・


c0175679_1428346.jpg






主人も 私も ステンドグラスは 幾何学模様が好きなので
こんな 構図が多いかな・・・


c0175679_14302986.jpg





階段の下から見上げると
小さな窓から 青空が・・・
青ガラスに反射して とても
好きな空間でしたが
残念 ・・・
建物が建って 光をさえぎってます

c0175679_14344191.jpg




お店の 照明・・・
ステンドグラスは 主人作

写真は 私が 写したもの・・・・

夫婦して 仕事をしながら 眺める場を持てる幸せ
そんな 瞬間 大切にしたいです・・・




c0175679_1438258.jpg



秋・・・ 旭川のシンボルツリー ななかまどは 今 色づいて
鮮やかな色を 楽しませてくれます♪♪

家の中では 優しいステンドグラスの 光と・・
外では 秋風に揺れる ななかまどの木々・・・

ふとした時に 秋を感じてます




c0175679_14413493.jpg

[PR]

by mietti16 | 2008-10-02 14:41