@@ももこのお家作りました@@

寒くなって ももこのお家も出来上がりました♪

なかなか 入ってくれません  泣



c0175679_16452142.jpg



あたしのお家へようこそ~!!


c0175679_1646880.jpg



我が家の就寝時は 基本的に暖房は消しています
特別寒い夜は別ですが,,,,,

ももこは いつもサークルで寝ます

けれど サークルだけでは 心もとないと思い
サークルの中に お家を作れば・・・と思いつきました

お家の中には 古毛布を敷き
しばれる夜は 小さな湯たんぽを保冷袋に入れ
毛布の中に 突っ込みます

そして 暖かくして ももこお嬢様は 眠りにつきます^^

サークルの中に お家・・変ですね~



c0175679_1651239.jpg




毛布を直したり 保冷剤の出し入れ  ももこの様子見などに
屋根が 開閉できるように作ってくれました

これもまた はんどめいどの良さが 生かされてますね



c0175679_1654867.jpg



@@ ももこお嬢様  ゆっくり おやすみくださいませ @@
[PR]

by mietti16 | 2008-10-19 16:55