**あけましておめでとう**

皆様 あけましておめでとう

穏やかな1年が明けました・・・
今年も 昨年同様 皆様と 楽しくお付き合いできればと
思っていますので ヨロシクお願いします♪♪


                                                              
c0175679_23243337.jpg





連日の大雪で
屋根から 雪が・・・落ちそう~!


c0175679_23261369.jpg


と・・思ったら 落ちました!
これで屋根から半分くらいの雪で まだ 半分落ちてない・・・
すべて落ちたら 雪の圧力でガラスが割れてしまう・・
その前に この雪 かたずけなきゃ・・・・

ももこ 慌ててます~!! 笑






c0175679_23351361.jpg


春が恋しいです・・・・
[PR]

by mietti16 | 2008-12-31 23:35

大雪・・・

北海道は 連日 大雪です

吹雪に 大雪・・・
冬の真ん中・・・・・・・・





c0175679_154353.jpg





c0175679_14451682.jpg

雪 好きだけど
降りすぎるのも チョット・・ネ

どこも ここも 雪だらけ・・・



c0175679_14465089.jpg
















ご近所・・すごいでしょ!


c0175679_14483580.jpg





雪が積もって重たそう・・・




c0175679_14514758.jpg





そんな中  

先日 カウプレで当選した ariさんから・・・

何かな・・なにかな??



c0175679_14532226.jpg





うふふ***

大好きな ariさんの 写真!と
自家製ですって!お味噌です!!



c0175679_14545643.jpg



早速 お気に入りの フォトフレームに・・

ありがとう~!!
大切に・・・そして お味噌大好きなので
暖かいお味噌汁 早速作ります♪♪



c0175679_1457851.jpg







今年は こちらの ブログに引っ越して
新しいお友達も増えました・・・

来年も 皆様と 楽しく情報交換させていただき
充実した日々を送りたいと思っています

あと 数日の 2008年

来年も 皆様にとって 素敵な1年になれますよう・・

*良いお年をお迎えくださいね***





c0175679_1501989.jpg

[PR]

by mietti16 | 2008-12-29 15:00

作ってみました**そして プレゼント

先日 お買いものついでに とあるフラワーショップに寄りました
小さな スペースだけれど
可愛らしく そして センスよくディスプレーされて
好きなお店です



c0175679_17334949.jpg



とっても 気になるモノ 目に入りました
白い花びらの 小さいライト・・・

ひょっとして 作れるかも!


c0175679_17355759.jpg











c0175679_17361827.jpg




で・・・作ってみました ♪




c0175679_17373147.jpg




たまたま 我が家にあったクリアボードで・・

花形に 適当に切って ライトコードを差し込んだら 出来上がり!



c0175679_17402280.jpg



簡単なのに 可愛い・・・でしょ??




c0175679_17413359.jpg





@@ ブログのお友達 お春ちゃんから プレゼント届きました @@

何かな?? なにかな??



c0175679_17431581.jpg






可愛い! お春ちゃん お得意な ハンドメイド品 ♪♪

今 流行の マトリォーシカ!!
 お目目が 可愛い~
確か 紙粘土で作るとか・・・
とっても 丁寧に仕上げています

バックに 写ってる 小さな額も お手製の刺繍・・・

嬉しい 手書きの手紙も同封されて・・・・



c0175679_17472837.jpg



あたたかい そして 優しい プレゼントでした**


お春ちゃん 一足早い クリスマスプレゼント
ありがとう!!
[PR]

by mietti16 | 2008-12-17 17:48

**キレイになりました**

12月も半ば・・・

大掃除の時期ですね
今年も 照明器具からの 掃除はじめ・・・
 お店の方は 主人の役目・・・
住まいの方は私が・・・

c0175679_2182545.jpg


ホコリと 汚れ すっかり落とし
キレイになりました♪


c0175679_21105613.jpg



c0175679_21113270.jpg








主人が作ってくれた ワイヤーシャンデリア
こちらは かれこれ 3年は 経ってます
好きなものは 大切に使いたい・・・

ガラスが光に反射して 磨けばキレイに・・・♪


c0175679_21142921.jpg



ちょっと 疲れたので 一休み・・・・

沢山いただいたリンゴで パイを焼いてみました
大好きな ダージリン紅茶で・・・


c0175679_21163969.jpg




さぁ あと ひとふんばり  がんばりましょっ


皆さん 大掃除

これから?? それとも もう終わったの!
[PR]

by mietti16 | 2008-12-13 21:18

@@ 発表です @@

カウプレ企画に 沢山の皆様
応募ありがとうございました!

公平な抽選なので
今回 主人に目をつむって3枚 つまんでもらいました



c0175679_9513189.jpg



混ぜて 混ぜて・・・・



c0175679_9522835.jpg




ハイ!

3枚 つまんだ 方です!!

おめでとう!!@@@


c0175679_954728.jpg




Ayakoさん♪

はみさん ♪

ariさん♪

当選おめでとう!!

外れてしまった皆さん 残念でした・・・

又 機会を見て 企画したいと思っていますので
是非 再チャレンジしてくださいね

当選された方 非公開コメントに
連絡先 お知らせください・・・・
[PR]

by mietti16 | 2008-12-11 09:57

カウプレ終了

沢山のご応募 ありがとうございました

9日をもって 終了させていただきました
 後ほど 抽選させていただき
結果を アップ致しますので 楽しみに待っててくださいネ

取り急ぎ 応募終了のお知らせまで・・・・・



c0175679_8523836.jpg

[PR]

by mietti16 | 2008-12-10 08:52

 **♪♪ プレゼント ♪♪**



お待たせいたしました

いつも 私のブログへ 遊びに来てくださる方に
ささやかですが
気持ちプレゼントさせていただきます♪

ハンドメイドですので
3名様に限らせていただきますと共に
届きます商品は こちらで決めさせていただきます

何が贈られても OK!と思う方のみ
応募してくださいネ♪♪




c0175679_18193358.jpg


麻ひも巻き 
ハサミ 麻糸 巻き台の 3点セットになります

主人が 丁寧に作ってくれましたが
あくまでも素人の作りです・・・

文字は 私が入れました♪
夫婦の コラボです^^



c0175679_18234275.jpg




こちらは 私が作ったモノです

2枚重ねの リネンハンカチ
リネンの コーヒーフィルター
サシェ
アクリルたわし
クリップ こちらは 市販モノ
5点 セットになります





c0175679_18265199.jpg




ステンドグラス

主人が 心をこめて作ってくれました
小さめですが 存在感があります
ガラスは ステンドグラス用アンティークです


以上の 3点になります

ご希望の方は 是非 応募してくださいネ♪
コメントに 希望と 入れてください

応募期間は 1週間 12月9日までです

公平な抽選にて 発表させていただきます   

沢山のご応募お待ちしています    mie
[PR]

by mietti16 | 2008-12-02 18:31