**♪♪ プレゼント ♪♪**



お待たせいたしました

いつも 私のブログへ 遊びに来てくださる方に
ささやかですが
気持ちプレゼントさせていただきます♪

ハンドメイドですので
3名様に限らせていただきますと共に
届きます商品は こちらで決めさせていただきます

何が贈られても OK!と思う方のみ
応募してくださいネ♪♪




c0175679_18193358.jpg


麻ひも巻き 
ハサミ 麻糸 巻き台の 3点セットになります

主人が 丁寧に作ってくれましたが
あくまでも素人の作りです・・・

文字は 私が入れました♪
夫婦の コラボです^^



c0175679_18234275.jpg




こちらは 私が作ったモノです

2枚重ねの リネンハンカチ
リネンの コーヒーフィルター
サシェ
アクリルたわし
クリップ こちらは 市販モノ
5点 セットになります





c0175679_18265199.jpg




ステンドグラス

主人が 心をこめて作ってくれました
小さめですが 存在感があります
ガラスは ステンドグラス用アンティークです


以上の 3点になります

ご希望の方は 是非 応募してくださいネ♪
コメントに 希望と 入れてください

応募期間は 1週間 12月9日までです

公平な抽選にて 発表させていただきます   

沢山のご応募お待ちしています    mie
[PR]

# by mietti16 | 2008-12-02 18:31

@@ プレゼント企画中 @@




 

@@ プレゼントの お知らせです @@



今年は こちらへ引っ越し記念に
カウプレ企画 予定しています

主人と 私の 小さなコラボですが
ささやかな プレゼントをと思っています♪

只今 制作中・・・
近じか プレゼント作品 アップしますので
ご希望の方 楽しみにしてくださいネ


可愛い 小物で 雪遊び・・・

新雪の まぶしいこと! ちっちゃい雪だるまも 嬉しそうです・・・







c0175679_151530100.jpg


北海道は 冬の はじまりです・・・・
[PR]

# by mietti16 | 2008-11-26 15:15

ツェツェ風ライト

以前から 気になっていた ライトがあります
 ツェツェのライト・・

インテリアに興味のある方なら きっと
見かけたことがあるはず・・・

でも この街には 見当たらず・・・
で・・ネットで見つけたけれど 私にとっては 高いお値段・・・

ならば・・・




c0175679_20451215.jpg


作っちゃいました♪♪




c0175679_20455960.jpg




ツェツェの ライトは 和紙なのです

四角に作って ライトコード付ければ出来るかも・・・
試行錯誤で・・どうにか 出来ました





c0175679_20485222.jpg



ほんのり赤く 灯るライト
外からの 白い雪にも映えて

いい感じです



c0175679_20505462.jpg





灯り・・大好きです
[PR]

# by mietti16 | 2008-11-21 20:51

お友達と・・・


みぞれの降る寒い中 お友達と
ランチ・・雑貨屋めぐり 楽しみました♪

シンプルな たたずまいのお店です


c0175679_20493428.jpg


ランチ

ボリュームあって美味しかったです


c0175679_20511824.jpg


c0175679_20514898.jpg









小物も ディスプレーされて
見て楽し 食べて満足な
魅力的なお店でした







c0175679_20532436.jpg





c0175679_2053518.jpg




c0175679_20542028.jpg



場所を変えて 違う雑貨屋へ・・・・




c0175679_20552698.jpg




見るだけで 楽しい雑貨屋  大好きです♪♪




c0175679_20564549.jpg









c0175679_20572733.jpg






気の合うお友達と
おしゃべりに 雑貨めぐり  そして
美味しかったランチ

たった半日だけれど 明日から 又 頑張ろうと思える時間は
とっても とっても 大事なことですネ






c0175679_2101531.jpg



外は みぞれから 雪に変わりそうな気配です
[PR]

# by mietti16 | 2008-11-18 21:00

癒し・・・・

ももこ  7歳

いたずら好き 甘えん坊 そして 食いしん坊

7年一緒に暮らしても 
まだ ももこに 振り回される日々ですが
こんな 可愛い寝顔 姿を見ると
たまらなく愛おしいです・・

このセーターがお気に入りのようで
散歩っていうと セーターくわえてきます♪♪

今度は 鮮やかな赤の毛糸で編んであげようか・・・




c0175679_18552088.jpg








c0175679_18571598.jpg






ペット・・・

やはり  癒しですね


どんな時もペットは 心のよりどころです

皆さんは

猫派??  犬派??

それとも・・・・・・・♪♪♪
[PR]

# by mietti16 | 2008-11-15 18:57